スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2024-01-01から1年間の記事一覧

京都で花見と開発を同時にやってみた

入社してもうすぐ3か月のアルバイト、Yukiです。 冬も過ぎて暖かくなってきましたね。 春を感じながら仕事ができたらいいのになぁ~。 花見はしたい。でも開発もしたい。じゃあ両方やっちゃいましょー! そうだ、花見、行こう。 ということで、京都で花見と…

六本木駅から東京オフィスへの行き方

ブログでは初めまして!Xの中の人もやっていますミヤザワです。 今回は地下鉄六本木駅から弊社東京オフィスまでのアクセス方法をご紹介したいと思います! まず地図上で駅から弊社オフィスが入っているビルまでを確認してみましょう。 6番出口からすぐですね。…

スプーキーズを卒業します。

こんにちは、アルバイトのソイです。 今年の4月から内定先で就職するため、本日で卒業となります! 2023年8月から2024年3月までの約8か月間スプーキーズでお世話になりました。 期間は短いですが、僕にとっては大切な経験でした。 私事で恐縮ですが、入社から…

スプーキーズ合宿2024冬@軽井沢 〜3日目〜

こんにちは!実はそろそろ3年目になるアルバイトのみーさんです。なのにまさかのブログ執筆は初めて! ドキドキ・ワクワクしながら書きましたので、ぜひ楽しんでいってください! スプーキーズ合宿2024冬@軽井沢 〜1日目〜, スプーキーズ合宿2024冬@軽井沢 …

スプーキーズ合宿2024冬@軽井沢 〜2日目〜

お久しぶりです!今月でちょうど 1 年目になるアルバイトのちゅるりです。あけましておめでとうございます ~東京忘年会の思い出を添えて~の記事に引き続いて 2 本目の記事となります。よろしくお願いします! 朝起きて... 合宿 2 日目の朝ご飯はお味噌汁と…

スプーキーズ合宿2024冬@軽井沢 〜1日目〜

初めまして!入社して1か月のアルバイト、Yukiです。 先日行われた合宿の様子を、3日間に分けて3本立てでお送りします。 5年ぶりの開発合宿 合宿は2016年から、年1,2回のペースで実施していましたが、 前回2019年の奈良合宿以来、なんと5年ぶりらしいです!!!…

3社合同全社社内発表会&交流会!!

spookies、STARKiD、CREXが集まったことで、六本木オフィスがますます盛り上がって参りました! そこで3社合同説明会が六本木で行われました! はじめに みなさん、今年度もよろしくお願いいたします!加藤さんに続いて、私も初めて社内ブログを書かせていた…

スプーキーズを卒業します!

こんにちは、アルバイトのおむです。 大学を卒業して就職するため、本日でスプーキーズを卒業します! 2023年の2月に入社して、週3,4ぐらいのペースで約1年働いていました! スプーキーズで働いた約1年間をこの記事で振り返ってみようと思います。 自分のお…

京都忘年会レポート 2023!

京都忘年会2023 さてさて、京都も忘年会を行っておりました! またしても年末にまとめてもらった内容となるため、年末挨拶で始まりますが、そこはご愛敬ということで……。 ぜひご一読ください! はじめに みなさん、今年1年間お疲れ様です! 初めて社内ブログ…

あけましておめでとうございます ~東京忘年会の思い出を添えて~

あけましたね! おめでとうございます! ことしもspookiesをどうぞよろしくお願いします。 新年1発目のブログ更新! 今回はちょっと時間を戻して、年末に書いてもらったちゅるりの忘年会in東京の記事です。 年の瀬です年の瀬。冒頭で年始の挨拶をしましたが…