スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『Abduct.io』を取り上げて下さったサイト様♪

みなさんこんにちは。 アルバイトのつきです。 現在リリース中のiOS/Androidアプリ『Abduct.io』が、 いくつかのレビューサイト様で取り上げていただいたので、今回はそのご報告です。 ■『暗黒社のあんこ』様 対話形式で、とっても丁寧にわかりやすくアプリ…

3Dゲームを作りたい

会社で常備されている、お菓子をもぐもぐしているnytkです。ドット絵が好きな人ってよくいますよね。 レトロな感じがいいとか、当時のゲームが面白かったとか理由はいろいろあると思います。しかしながら私はどちらかというと3D派なんです。 ニンテンドー64…

癒しを求めて

みなさまこんにちわ、ももです。 最近の私ですが スプーキーズでの仕事にもだんだん慣れて メンバーの皆さんとも打ち解けてきました。 とても充実した生活を送っております。 しかし・・・ 仕事から帰ってきても癒してくれる家族がおりません。 最近は可愛い…

渋谷のランチ巡り

こんにちは。わです! もうすっかり秋ですね(´∀`*) ということは…!! 食欲の秋ですね!!!!! そこで渋谷の美味しいランチを紹介いたします)^o^( まずはここ! MOJA in the HOUSE渋谷〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1-2F 中はとっても広く 壁一面の窓から陽が差…

スプーキーズを卒業します

こんにちは、いまもんです。↓コイツ 突然ですが、スプーキーズを卒業することになりました。 無事、就職が決まり京都から離れることになりました。 気づけば2年も経っていました。 危うい時もありながら社員さんや役員さんに支えてもらい今までやってこれま…

イエローサブマリンさんでのお取り扱い開始!!

秋の気配が背中越しからジワジワと迫ってきている今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 私は来週、健康診断が迫ってきているので本気で 今更鬼気迫っている今日このごろです。 … 怒られるんだろうなぁ。 秋といえば そう○○の秋ですよね。 食欲…

IT業界に興味のある方必見

こんにちは! わです(°▽°) 今回は東京オフィスで一緒に働いているメンバーを紹介しようと思います(^_-) プログラマーに興味がある方、IT業界に興味のある方必見です!! ではでは早速 壺さんのインタビューです!どうぞ! わ 壺さんのお仕事は何でしょうか? 壺 ス…

ライブハウスに行こう!!

お久しぶりです!壺です。 最近の勉強会で同僚のロックがWeb Audio APIを題材に してくれたおかげで音楽熱が再燃し、さっそくライブハウスに行っちゃいました(笑) ※近日中にちょっとTechブログ(http://labs.spookies.co.jp/)の方にもアップされるはずなの…

食欲の秋

こんにちは! 9月からスプーキーズでお世話になってるももです。 ももちゃんと呼ばれてます。 スプーキーズで働き始めてもう1週間ですが本当にあっという間でした。 プログラミングはほとんど経験のない私ですが毎日メンバーの皆さんの助けをお借りしながら頑…

何して遊んでますか?

みなさんこんにちは。つきです。 あっという間に、入社して3週間目となりました。 そろそろ慣れる頃かな?と思いますが、まったく慣れません(笑) ■はじめての課題が 無事に開発環境の構築が終わり、先日、はじめてプロジェクトに関する課題を与えて頂きま…