スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Helloween !!

どうも、もう収穫の秋も終わりで、寒い冬がやってきますね。 世俗から離れて悟りを開いている私西塚にはほぼ無縁なのですが、オフィスが渋谷にあるのでその賑わいを一瞬感じて新幹線に乗りました イベント増えていくのは、個人的には良いことだと思っていま…

秋の2泊3日・白馬岳

秋ですね。 こんにちは、すっかり涼しくなってきましたね。 社内では、既にダウンとセーターを着込むものも現れ始めています。 室温27℃の世界にようこそ。 快適極まりないんですけどね。寒がりも大変です。 冷暖房の温度調節戦争は今日も穏やかに続きます。 …

インド体験記

こんにちわ。若林です。 約一ヶ月半、インドへ留学してきました。 感想を書きます。 自販機とコンビニ、安全なレストランに感動することは一生ないかもしれません。 8月上旬にインドへ出国しました。 大阪→東京→ムンバイ→プネ ややトラブルはありつつも、無…

ハッカソンに出た

個人的にコンペ形式のハッカソンに参加する機会があったので雑感。 業務とはあんまり関係ない話ですが。 賞がもらえたので嬉しかった 僕が参加したのは、コンペ形式のハッカソンで、優勝者には賞金が出るというものでした。 僕らのチームがもらったのは、賞…

なぜ僕達は合宿先に和歌山を選んだのか

こんにちは。 先日久しぶりにフットサルをしたのですが、思ったより早く筋肉痛が来て、ジム効果あるなと一人喜んでおりますが、本格的な筋肉痛はまだ来てないだけなのでしょうか? そういえば、アニメの「ちはやふる」にはまり、huluでシリーズ2まで一気観…