スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年目のデザイン

こんばんは。西村です。 先日会社メンバーとリアル脱出ゲームに参加しました。 僕自身は初めての参加だったのですが、「楽勝っしょ」なんて調子ぶっこいていたのですが、全く役に立たず、結局脱出できませんでした。悔しいので、近いうちにまた行きたいです…

ToKyo通信

はじめまして 東京オフィスの塚本です. コードネームはTKです.(普及度はイマイチ...) スプーキーズでお世話になってもう半年以上が経ちました! 実は僕が入った頃の東京オフィスはかなり過疎っていたのですが,最近は新メンバーも増えて若く賑やかなオフィ…

今僕の中で話題のポップコーンパパについて

どうも、こんにちは、こんばんは。 バイトのいまもんです! 突然ですがポップコーンパパをご存知ですか? 私はポップコーンにうるさい方でして、映画館はポップコーンのおいしさで決めたりもしています。 そこでおすすめしたいポップコーン屋がこのポップコ…

東京オフィスのモリタです

この春でスプーキーズの東京オフィスのバイトメンバーになって一年になる森田です。この半年で東京もメンバーがかなり増え、活気づいてきました。やっぱりオフィスは賑やかなほうがいいですね。 スプーキーズと全く関係ないのですが、春休みに宮崎のほうの教…

オフィスにおけるワンナイト人狼

数ヶ月前まで、spookies京都オフィスではワンナイト人狼ブームが来ていました。 同じメンバーで何度も何度もやるゲームではないのであまり長続きせずでしたが、せっかく流行ったので記事に。 僕ことテラシが、広めた張本人として、ワンナイト人狼やったこと…

スプーキーズの勉強会イベント一般公開します。

スプーキーズでは昨年度より勉強会を活発に行なっています。 これまで不定期でおこなっていましが、今期からはメンバーの持ち回りとなり週1~2回ペースで開催しています。 社員はもちろんのこと、アルバイトやサポートのメンバーにも担当がまわってきます。 …