スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カイエさんご訪問

先日、大阪の南森町にあるWEB制作会社の 「カイエ株式会社」さんのところに遊びに行きました。 代表の多々良さんとは、何度か仕事を一緒にさせて頂いていて、 1年ぶりくらいの再会でした。 オフィスに入ると、なんとも素敵なミーティングスペース。 グリーン…

「カメラにアケクレ」!!

株式会社クラブエナーさんが 「カメラにアケクレ」サービスを 昨日、1月22日に、オープンされました。 代表の中園さんとは、たまに飲み会でご一緒させて頂いていて 知り合って2年くらいになるのかな? その中園さんからメールを頂いたので、早速登録しました…

開発ブログを始めます

経緯 アマチュア野球の成績管理・分析サービスとして、昨年3月3日に『ガチャスポ』をリリースして、 夏頃にリニューアルと機能追加を行う予定でしたが、ずるずると延びてしまって現在に至っています。 その間、飽きることなく長くご利用頂いているユーザー様…

protocalendar.js 用の CakePHP1.2対応のヘルパメソッド(のひな形)セキュリティコンポーネント対応版

redgasukiさんが protocalendar.js 用の CakePHP1.2 対応ヘルパーメソッド(のひな形)のセキュリティコンポーネント対応版を作成してくれました。 ありがとうございます! 詳細は以下のページでご覧下さい。 protocalendar.js 用の CakePHP1.2対応のヘルパ…

新年のご挨拶と早起きの勧め

明けましておめでとうございます。 朝がめちゃくちゃ弱い西村です。 起きてから一言も喋らずに家を出ることもしばしばあります・・・。 さて、 弊社スプーキーズでは、フレックス制を導入している為、 みんな朝はゆっくり出勤することが多いです。 しかし昨…