スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1にタスク管理、2にタスク管理、3、4がなくて、5にタスク管理

プログラムをいまだに描いているのですが、オフラインの方が落ち着くオールドタイプの西塚です。 ちょっと大変な状況下で、まだ全社的にはリモートが続いております。 ここ最近の一番の変化は、全社的に利用しているタスク管理ツールの変更でした。 blog.spo…

しいたけ栽培はじめました

こんにちは。絶賛リモートワーク中のふっきぃです。 blog.spookies.co.jp 今回は、4ヶ月ほど間が空いてしまったアメリカ旅行記の続きを書いていく... のではなく、最近買ったしいたけ栽培キットについて書いていこうと思います。 しいたけ栽培キット

リモート勤務全開です

どうも、毎回ごぶさた西塚です。 春になりましたね。 暖かくなってきましたが、春を満喫できない状況になってしまってますね。 スプーキーズでも4月から、完全リモート勤務となっております。 ご不便をお掛けする部分があるかと思いますが、何卒ご理解の程…

とうとう卒業してしまう話

iMam(いまむー)です。 大学卒業・就職のため今日でspookiesを卒業することになりました。 アルバイトとして2年間働いてきましたが、この2年間は時間がすぎるのが超絶速かったなーと思います。 僕の経歴を振り返っておこうと思います。 本当は いまもん …

新しい期がスタートしました

バタバタご無沙汰しております。 令和、新年、オリンピックイヤーと既に色々とスタートしておりますが、 スプーキーズは2月末決算としており、3月から新しい期(第15期)がスタートしております! 最近、色々とやろうとバタバタしていて、発信も疎かにしてし…

ご報告(ありがとうございました)

こんにちは! ogata です 突然ですが、去年の3月から働かせていただいていた スプーキーズを 卒業します...!! 4月から、一昨年に内定をいただいていた会社に就職するのですが、 少しでも早く新しい環境に馴染んでおきたいと思い、2月からはそちらでアルバ…