スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

リモート勤務全開です

どうも、毎回ごぶさた西塚です。

春になりましたね。 暖かくなってきましたが、春を満喫できない状況になってしまってますね。

スプーキーズでも4月から、完全リモート勤務となっております。

ご不便をお掛けする部分があるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

もともとリモートワークも出来る体制・設備だったので大きな問題が出てないですが、やはり連携や効率で支障が出ないようにしていかないといけないですね。

家にいるとなかなかサボって集中できない私は、徒歩で出勤して「誰もいないオフィスを自由に使うハック」とかしてます。

f:id:rhymester19:20200409172030j:plain

余力も出て来てしまいそうなので、お気軽にリモートでお声がけ下さい。