スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の居場所はここだよ!

■スプーキーズの新人です はじめまして。 この度、スプーキーズでお世話になることになりました、つきと申します。 今後、開発と広報を担当させて頂く予定です。 といっても、プログラミングはまったくと言ってよいほど未経験…。 それでもせっかく雇って頂い…

オンラインショップオープン!!

みなさんこんにちは。 スプーキーズオンラインショップ店長のしぐです(キリッ なんで店長なんていっているかって? そう そうなんです スプーキーズにオンラインショップをオープンしたんです!! shop.spookies.co.jp 現在、下記2点のアイテムを販売中です!! ご興…

東京オフィス大公開

こんにちは!わです(゚∀゚) 皆さんお盆は何をしましたか? 私は実家の方に帰省しました(^_^) 夏らしくない天気が続き、最近雨ばかりですね!体調管理にはくれぐれもお気をつけください! そして今回は東京オフィスを大公開していきます(´∀`) ででん! ここで…

ご来場ありがとうございました!!

東北は今、秋ぐらいの気候らしいですよ。 どうなっちゃうんでしょうね。地球は(小並感)。 今日はあいも変わらずびっくりするほどあっちぃです。 ちなみに私の家は未だにエアコンをつけてません。 エコなんです。実は私。 どうでもいいですね。 すみませんす…

弊社発ボードゲーム、作成秘話

最近すっかりとあるボードゲーム にハマった です。 ヒント 二枚のカードが配られて・・・ 場の五枚と組み合わせて・・・ え?興味ない?いいから聞いて★ お互いのチップをかけて・・・ テキサス州っぽい感じで・・・ っていう。 つまりはポーカーですね。 …

【Game】本日「Abduct.io」のAndroid版もリリースされました!【Abduction&Shooting】

昨日、iOS版の「Abduct.io」が先行してリリースされましたが、本日Android版も無事リリースされました。 blog.spookies.co.jp (iOS版のリリース記事) Abduct.ioってどんなゲーム?という方は以下のGIF画像を御覧くださいー! UFOをテーマとした 『アブダク…

東京ボードゲームコレクションで発売するアイテムについて

何を言っているんだい?きみは 新作のボードゲームなんて…… blog.spookies.co.jp この紹介から止まっているじゃないか? バカを言うのも休み休みにしなよ!! どうせ間に合わないさ... と…みなさんはそういうでしょう ええ。そうですとも。 ごめんなさい。ごめん…

スプーキーズオリジナルアプリリリース!!

祇園祭りも終わり、 まだまだ京都の夏は終わらない今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? スプーキーズの特攻隊こと、しぐです。 いえあ! さて、本日はですね。 とうとう本日リリースしたんですよ。 あれが。 やつが。 とうとう!! はじまりは若手…