スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新機能を追加しました(リーグ機能、プレミアムチーム機能など)

本日2時にメンテナンスは無事終了しました。 今回のメンテナンスでいくつかの新機能を追加しました。 新機能 (私設)リーグ戦機能 総当たりのリーグ戦を登録して、リーグ戦に参加し試合が登録できるようになりました。 リーグに参加する最大チーム数や総当…

24日深夜に機能追加のためのメンテナンスを実施します

機能追加のために24日深夜にメンテナンスを実施します。 メンテナンス日時 2009年2月24日24時~26時(25日0時~2時) 内容 以下の機能が追加されます。 (私設)リーグ戦機能 お試しで5名まで会員登録していないチームメンバーが登録できる機能。 プレミアム…

メンテナンス終了しました

本日1時にメンテナンスは無事終了しました。 データベースサーバを新サーバに移行致しました。 来週はいくつかの新機能が導入される予定です。お楽しみに!

19日深夜にメンテナンスを行います

サーバー増強のため、19日深夜にメンテナンスを行います。 メンテナンス日時 2009年2月19日24時~26時(20日0時~2時) 内容 データベースサーバーの増強。 メンテナンス中はスプーキーズアカウント、ガチャスポ、鴨葱が一時的に利用できなくなります。 よろ…

障害情報

2月8日未明~9日16時頃までガチャスポサーバーがネットワーク障害により、 アクセスできない状態になっておりました。 今後、障害を繰り返さないように、対策を検討していきたいと思います。 よろしくお願い致します。

機能追加と不具合修正のお知らせ

以下の通り、機能追加、不具合修正を行いました。 機能追加 左メニューに「対戦相手募集管理」を追加しました。(このメニューから一覧、編集、削除が行えます) ランキング機能が見やすく、すべての項目を表示できるようになりました。(PC、携帯共に) 球…

特徴(能力)分析が始まりました!

昨日の夜から選手の特徴(能力)の分析が始まりました。 選手の特徴(能力)は1日1回、年ごとの成績によって集計されます。 (3~4試合程度成績を登録すると集計対象となります。) 今後は蓄積されたデータを使って選手・チーム分析の精度を上げていきたいと…

機能追加と不具合修正のお知らせ

本日、ガチャスポに以下の機能追加と不具合の修正を致しました。 機能追加 特徴分析機能 1日1回特徴が分析されるようになりました。(本日の夜から集計されます) 今後は精度向上を行っていきたいと思います。 3つのセイバーメトリクス指標を追加 以下の3つ…

不具合修正のお知らせ

本日、以下の不具合を修正致しました。 生年月日を未入力のユーザーのユーザー情報を見ようとするとエラーのでる不具合の修正。 携帯から試合詳細の参加投手、参加打者一覧を見たときエラーの出る不具合の修正。 よろしくお願い致します。