スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地方創生テレワーク推進活動 Action 宣言

2022年12月28日 「地方創生テレワーク推進運動 Action 宣言のこと」 株式会社スプーキーズは、内閣府・内閣官房が推進する「地方創生テレワーク推進運動」の趣旨に賛同し、推進運動に参加する為「Action 宣言」を行いました。当該宣言が本日内閣府・内閣官房…

12月末金会(忘年会)レポート

こんにちは、こんばんは 毎度おなじみタイヤキです。 寒さが身に染みる季節ですね。イルミネーションは煌めきますが、体はキンキンに冷えてます。 今回は12月末金会(忘年会)レポートです。 九州料理を食べに行って参りました。焼酎がメインのお店で種類が豊…

spookiesから卒業するってよ

こんにちは!吉田です! この度、約4年間働かさせて頂いたspookiesを退職することになりました。なので先人に倣って学んだことや感じたこと等を綴っていこうかと思います。 ちなみになんですが、ブログ書くの2回目だったっぽいです。1度目全く覚えてなかった…

二年間お世話になりました!

こんにちは。田中勇太です。2年間務めたスプーキーズを今日で退職します。理由としましては、主に二つあり、 自社開発のWeb開発会社でバイトしてみたい 長いこと居すぎると居心地がよくなり、辞めるタイミングを失う です。特に後者に関しては、始める際は一…

Spookies Times 12月号

こんにちは、こんばんはたい焼きです。 ぐっと冷え込んで冬本番に近づいてきましたね。なんやかんやもう12月も後半戦です。 今回は先週9日に発行したSpookies Times 12月号(社内報)についてと我が社のTwitterの話です! 我が社の社内報については blog.spo…

11月末金会レポート

こんばんは、こんにちはたい焼きです。 ついに12月になりましたね。 代表といつも時の流れについて話すのですが、あっという間すぎてもう何もいう事はありません。身を任せます(?)。 今回もタイトル通り、 11月の末金会レポート 先週24日木曜日(末金会なの…