スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2018春 スプーキーズレポート!

五月になりました! 広報のIです。 この会社にも慣れてきました。 先日ゲームマーケットに行きまして今日はその様子をお届けしたいと思います。 我々は二日目で、一日目より参加人数が少し少ないと言われていておりましたが、ブースの位置はど真ん中の場所で…

HEXTA 制作秘話

↑ゲームマーケット2018春に発表した HEXTA どうも、寺師 です。 振り返ってみるととても反省点が多かったボードゲームマーケット2018春...!! 反省点をつらつらとのべつ幕なしに並べ立てたいところですが、HEXTAの制作秘話的なものを書いて!と広報担当から強…

【一人旅】IT先進国に突撃

こんにちわ。 よく1人で旅に出かけては何かを失ってくる本田です。 前回の記事で英語を身に着けた人のために、 今回は僕が行った国でとっても魅力的(ITエンジニア目線)だった国について紹介します! 今回紹介するのは、水の都 "シンガポール" です。 シン…

グローバル人材になろう!!英語の春だ

こんにちは, spookiesテック集団の下っ端代表の森下です. 自分より, テック系に詳しい方は, たくさんいるので, テック系ブログは, 他の皆さんに任せます. ここから見れますよ! 突然ですが, 春ですね. 最近暖かくなってきて最高ですね. 春だし, 4月だし, なに…

社食サービス「オフィスおかん」導入します

こんにちは。 社会人になってもう十数年、体重が右肩あがりの西村です。 来週から1年ぶり2回目の本格ダイエットにチャレンジしようと思っております。 さて、弊社はカップメンを常備しています。 ちょっとお腹空いた時にコンビニに買いに行くか悩んだりもす…

新作ボードゲーム「HEXTA ヘクスタ」説明書修正に関してのお詫び

先日の5/6のゲームマーケット2018春お疲れ様でした。 試遊台前で立ち止まって見ていただいた方も多く、 ほぼ途切れることなく試遊台稼働しておりました。 主に新作ボードゲーム「HEXTA ヘクスタ」のご紹介ばかりではあったのですが お立ち寄り頂き、また手に…