スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作ボードゲーム「HEXTA ヘクスタ」発表のお知らせ

こんばんわ!広報Iです。 スプーキーズ企画・制作のオリジナルボードゲーム『HEXTA ヘクスタ』のお知らせを致します。 2018年5月5日(土)~6日(日)東京ビッグサイトで開催される 「ゲームマーケット2018春」にて頒布予定です。 スプーキーズの出展日は2日目の…

仕事中ずっと Xperia Ear Duo を使った感想

石鹸っぽい はいどーも、寺師です。 ⇨ コレです 弊社で音楽を鳴らす役割をしているのはこの巨大テレビ 正直音小さい(し、遠い) Xperia Ear Duo 買いました!!!! もちろん、予約で買いました。 2018年 4月 21日発売ということで、発売日前のレビューが書け…

ゲームマーケット2018春出展のお知らせ

こんにちは!広報Iです! 突然ですが ゲームマーケット2018春出展決定いたしました! gamemarket.jp ブース番号自体は先週いただいておりましたがバタバタしており 告知が遅れてしまいました。下記の通りです! 期間: 2018年5月6日(日) 10時~17時 (二日目…

スプーキーズで働いてみて

こんにちは!わです(^_^*) アルバイトとしてスプーキーズで働いて約8ヶ月が経ちました。 4月から内定を頂いていた新たな会社で働くため 3月いっぱいをもってスプーキーズを 退職致します( ; ; ) 雇って頂き感謝しかありません。 ありがとうございます。 こ…