スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

影響を受けました。

ご無沙汰しております。 私事ですが、最近は娘の夜泣きと戦っている西塚です。 先日、2つ続けてセミナーがあり、有り難いお話を聞く機会がありました。 1つは、京都信用金庫、あずさ監査法人、フューチャーベンチャーキャピタル株式会社主催の「株式上場セ…

【魂歴】がオープンしました。

生まれ変わり。 あなたはそんなことを意識したこと、感じたことはありませんか、、、 魂歴 直訳すると”魂の歴史” 自分か生まれた日の直前に亡くなられた著名人を探しだすといったサービスです。 しかし魂は八千八度(はっせんやたび)生まれ変わるといわれてい…

皆さんありがとう

皆さん、こんばんは。劉珂です。spookiesへ来てから、いっかげつになりました。皆さんいつも親切してくれて、どうもありがとうございます。 留学生活はほんとに予想以上つらいですね。勉強しながら、学費と生活費のためにアルバイトすることは誰にとっても、…

変わり目の季節です。

こんにちは、スプーキーズ新人インターンのJr.(ジュニア)ことニシムラヨウイチです。 スプーキーズに初めて来たのが、1ヶ月前の「9月12日」なので、今日でちょうど1ヶ月が経ちました。 この1ヶ月で、成績が返ってきたり・・・、、スプーキーズに行きだした…

京都のイメージ

はじめまして、張です。 先月の終わりごろから、spookiesでアルバイトを始めました。 日本に来てから、ずっと京都に住んでいました。今日では、この場を借りて、京都に対するイメージをちょっと述べます。 最初京都に来たとき、高いビルはほとんど見られませ…

あわわわわーーー!!から10ヶ月…

こんにちは、ムラタ ショウです。 昨年12月にスプーキーズへインターン生としてやってきて、その後アルバイト生としてお世話になっています。 僕が最初インターン生としてスプーキーズに来た時には、まだプログラミングも何もできず、はじめてのJavaドリル…

Meet Spookies

スプーキーズで働いている留学生リュウです。 2004年10月6日に関西空港で上陸して、あっという間にもう日本での四年目になるところです。そのときのことは今でもまさに昨日のようです。この間困難もあって、幸せもあって、すべて珍しい体験とおもいでになり…