スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello world!

Spookies iPhone Weblog start!

リーグ機能に順位表が表示されるようになりました!その他、機能追加、不具合修正を行いました。

以下の機能追加、不具合修正を行いました。 機能追加 リーグ戦の順位表を自動計算して表示するようになりました。 順位表がどのように表示されるかは、こちらからご覧頂けます。 リーグ戦はリーグ戦イニング数を指定できるようになりました。(デフォルト7回…

企業支援セミナー「海外進出のヒント」

昨日の3/10に行われた 京都商工会議所が実施する ベンチャー企業支援セミナーに行ってきました。 株式会社のぞみの藤田さんが司会をされるセミナーで ・グローバル・ナレッジ・ネットワークの渡邉さん ・株式会社ゼロ・サムの菊池さん ・ランゲート株式会社…

チーム用ブログパーツを公開しました!

チームの最新の試合結果を表示するブログパーツを公開しました。 こちらのページより、貼り付け用ソースを作ることができます。 このブログの右サイドバーに表示されているようなブログパーツが表示されます。 ぜひ試してみて下さい。

携帯によるリーグ閲覧など機能追加しました!

以下の機能を追加しました。 機能追加 携帯でリーグ検索ができるようになりました。 携帯からリーグ情報、リーグランキングを閲覧できるようになりました。(まだ編集はできません) 各種ランキング機能で低い方が良い成績である指標(防御率、WHIPなど)は…

日本一明るい経済新聞に掲載して頂きました

少し前になりますが、GDJの森さんから、「日本一明るい経済新聞」をご紹介して頂いていました。 しばらく忘れていたのですが、先月わざわざご足労頂いた上に、取材をして頂き、今月(3月)号に掲載もして頂きました。 多くの関係して下さった方に感謝してお…

新機能追加!(リーグ戦ランキング機能)など

以下の機能を追加しました。 機能追加 リーグ戦ランキング機能 リーグ戦参加チームの(チームを横断した)個人成績ランキングを集計するようにしました。 リーグ戦首位打者、リーグ戦三振王などを簡単に見ることができます。 ランキングに犠打数の項目が追加…