スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【7/13(金)】フットサル大会報告

おはようございます。 RPGをするとレベル上げばかりしている原田です。 大盛況だったフットサル大会の報告を簡単にしたいと思います。 今回のフットサル大会は、悪天候のため開催が危ぶまれましたが、 なんとか行う運びとなり、どしゃ降りのなかなんと総勢9…

アクセスの増減で一喜一憂しないためにすぐすること

おはようございます。 先日小鮎を食しました。魚食系男子の新人原田です。 さて、今日は備忘録的に、(ド初心者用)5分で出来るHPの点検のポイントを書いていきたいと思います。 ※ほんの10分前まで「ぼうびろく」が変換できなくて困ってましたが、「備忘録」が…

名古屋アンパンマンミュージアムをスムーズに楽しむ5つの方法

会社ブログで唯一「どうでもいいことを書いてよい」と許されているニシムラです。 こんばんは。 さて、普段子供が起きている時間に家にいないので、子供から総すかんを食らっている私ですが、 このままではいかん!と思い、娘が憧れている「アンパンマンミュ…

自己紹介。

はじめまして。 新しく仲間に加わったインターンシップの原田です。 まだスプーキーズに参加して日は浅いですが、これから日々邁進していきたいと思います。よろしくお願いします。 ついでに今回は僕がなぜスプーキーズのインターンシップに応募したか?(簡…