スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello VMWorld!!

Hello World. ブログでははじめまして! 東京オフィスに3週間前に入ったアルバイトの古橋と申します. 大学に入って4年勉強していますが,まだまだ未熟者なプログラマーです. さてさて,書くこともないので私の最近興味あることについて書いていきます. It…

最近のオススメの漫画

こんにちは 東京オフィスの塚本です. 最近は暑くなったり雨が降ったりと,初夏なのか梅雨なのかわからないような天気が続いていますね. そんな中,近頃ハマっている作業用BGMはGReeeNです.いい感じに懐かしくて非常に良いです. 最近オススメの漫画 そう…

歯磨きじょうずかな?

ブログでは初めまして、現在京都本社の方で、デザイナーとして働いている前川和也と申します。 本日6月22日をもって、36歳の誕生日を迎えることになりました。 ということもあり最近思っていることを書かせていただきます。 みなさんご自分の歯について日常…

おじさんの嫉妬は犬も喰わない

つりあわない男女問題はいつも面倒だ ある日、Slackの#devにこんなお題が投稿されました。 Q09 つりあわない男女 あるイベント会場に男女が集まってきました。到着した順に1列に並んで 入場を待っています。イベントの主催者であるあなたは、ある位置で区切…

今流行の自分を操る超集中力を読んだ感想-第一章-

皆さんこんにちは、読書家のいまもんです! 今回はこちらの本を読んだ感想を書きます。 自分を操る超集中力作者: メンタリストDaiGo出版社/メーカー: かんき出版発売日: 2016/05/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (5件) を見る 第一…

食生活と祝日と

最近、日々の食生活に気をつけているモリタです。 一人暮らしは栄養が偏る、といわれるので、なるべく野菜と魚をとるようにしてます。 ここ最近は話題のスーパーフード、チアシードにはまっています。 タピオカに似た触感で、かみつぶすのには小さいんだけれ…

続・東京通信

初めまして、小原です。 東京オフィスのマネージャーとしてメンバーのタスク管理等の業務をメインに行っています。 マネージャーという肩書きですがまだまだ京都、東京オフィスのメンバーに助けられながら日々の業務を行っています。 (みなさんありがとうご…

プログラマーのキャリアと野心と会社説明会

なにをしたいですか? なにを幸せと感じますか? どう生きたいですか? 普段あまり悩むこともない精神構造の西塚です。 暖かくなってきましたね。室内に篭ってプログラムばかりしている場合じゃないですね。ないですよ。 最近、思うことが重なったので、その…