スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームの打率・防御率の計算ロジックを修正しました

本日、チームの打率・防御率の計算ロジックを修正しました。次回の集計より有効になります。 以前の計算式 チームの選手の打率、防御率の平均値 新しい打率計算式 総安打数 / 総打数(打席数ではない) 新しい防御率計算式 総失点 * チームのデフォルトイニ…

チームの勝率計算ロジックを修正しました

本日、チームの勝率計算ロジックを修正しました。今日の深夜の集計より有効になります。 本日までの計算式 勝ち数 / 試合数 新しい計算式 勝ち数 / (試合数 - 引き分け数)

IPAと大阪産業創造館

あいかわらず、娘と姪姉妹がかわいくて仕方がない西塚です。 先日6月15日に、ニッセイさん主催の企業交流会に参加して来ました。 皆さん様々な仕事をされていて、また色々なアイディアがあるものだと刺激を受けて帰ってきました。 が、やりたいことは山ほ…

携帯電話で投球・打撃成績が入力できるようになりました

本日、試合の詳細画面から各選手の投球・打撃成績が入力できるようになりました。(携帯電話からの削除はまだ開発中です) 機能追加 携帯電話から投球・打撃成績が登録・変更できるようになりました。 不具合修正 リーグ戦で3回戦目以降の対戦予定を入力する…

今年もフレッシュな学生くんが入社してくれてます

3月に弊社で活躍してくれた学生アルバイト君が無事卒業し 社会に旅立って行きました。 今は東京で働いているそうですが、 社会人を楽しんで欲しいですね。 そしてもう1ヶ月半ほど経ちますが 新たに3名の学生くんがアルバイト・インターンとして 入社してくれ…

繋がりにくい状態が続いていましたが復旧しました

昨日からガチャスポに繋がりにくい状態が続いていましたが10時50分頃復旧しました。 原因を調査し長時間のサービス停止が起こらないように監視します。