スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

IPAと大阪産業創造館

あいかわらず、娘と姪姉妹がかわいくて仕方がない西塚です。

先日6月15日に、ニッセイさん主催の企業交流会に参加して来ました。

皆さん様々な仕事をされていて、また色々なアイディアがあるものだと刺激を受けて帰ってきました。 が、やりたいことは山ほどあるのですが、今できることをコツコツとやるしかないと思っています。

大阪産業創造館という場所で開催されたのですが、作りは京都駅近くのキャンパスプラザにとても良く似た作りでした。

[caption id="attachment_167" align="alignnone" width="300" caption="サンソウカン"]サンソウカン1[/caption]

[caption id="attachment_169" align="alignnone" width="300" caption="横施設を含めた外観"]横施設を含めた外観[/caption]

似てるでしょう。。。

[caption id="attachment_168" align="alignnone" width="225" caption="見上げたサンソウカン"]見上げるサンソウカン[/caption]

見上げるとこんな感じ、ボートを漕いでいる人がいますね。。。

名刺交換をさせて頂いた方々、主催して頂いたニッセイ、サンソウカンの方々、有難う御座いました。

別件ですが、先日IPAの公募に応募して、文京区にあるIPAまで行ってきました。

文京区というだけあって、 なんか教育的な感じを受ける閑静な感じの街でした。関東に長いこといましたが、駒込駅で降りたのは初めてでした。今後もご縁があると思いますが、宜しくお願い致します。

[caption id="attachment_166" align="alignnone" width="225" caption="IPA"]IPA[/caption]

いいビルに入ってます。