スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデーサイエンスってご存知でしょうか?

こんにちは!わです٩( 'ω' )و 突然ですが バースデーサイエンスって聞いた事ありますか? バースデイサイエンスとは誕生日から読み取れる情報を元に、 人が生まれながらに持っている特性を解析し、 タイプに分類するものです!! 占いではありません!! つまり!…

たまには休んだほうが良いたった5の理由

少しお暇を頂いて、東洋一の海を見て来ました西塚です。 久しぶりのブログです。お手柔らかに。 それも踏まえて、たまには休んだ方が良い理由を考えてみました! 1. 日々のストレスをリフレッシュできる 言わずもがな、ですね。 現代と言えば、ストレス社…

渋谷駅 東京オフィス

こんにちは!わです! いつの間にか気づいたら梅雨が明けて… あっという間に7月も終わってしまいますね(>_<) さてさて ご存知の方もいらっしゃると思いますが スプーキーズ東京オフィスは なんと!なんと! 渋谷にあるのです! 渋谷駅から徒歩10分ほどの位置に東…

バックオフィスツールの紹介

こんばんは。 梅雨が明け、夏本番という今日この頃ですがイカがお過ごしでしょうか? 有り難い事にメンバーも増加し、部屋が狭くなってきましたので拡張予定のスプーキーズ京都です。 さて、弊社では開発ツールとしてBacklog, Esa, Gitlab, Slack, Trelloな…

ボードゲーム作ってます

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか? しぐは熱中症になってしまい、もうろうとした意識の中で 祇園祭に参加している夢を見ました。いや、人がすごかったですね。 今日もあっつー そんなことはどうでもいいんです 先日紹介させていただいたコレのことで …

東京オフィス周辺のランチスポット

こんにちは!わです(^_^) スプーキーズで働き始めて早1ヶ月! ようやく少しずつ慣れてきました^^ 東京オフィスは渋谷にあるのですが 朝も昼も夜も人が多くて 栃木出身の私にとっては 毎日驚きの連続です(´-`).。oO そういった意味ではまだ慣れていま…

ゼルダの伝説BotWは山登りゲームだ!!

初めまして? スプーキーズでアルバイトとして働いている伊原です。 主に卒業研究に忙殺されている毎日ですが、 最近ようやく雨にも卒論にもテンバイヤーにも負けず、 「Nintendo Switch」をゲットすることができました 今更ゼルダの伝説やっていますが本当…

スプーキーズの新たな挑戦

7月。 薄着になる季節。 スプーキーズの暑い夏。 弊社スタッフは連日、冷房が寒い・暑いといいながら 温度調整の戦いをしている今日この頃。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 脂肪の落ちない…私の脂肪が落ちない!! しぐでございます。いえあ! えー前回、…

懇親会 東京オフィス

こんにちは!お久しぶりです! わです(°▽°) スプーキーズで働き始めて早1ヶ月が経ちました あっという間です! ってことで 梅雨ですね 暑いですね 夏がもうすぐそこまでやってきますね とにかく夏が好きなので楽しみです〜 海や川や花火大会や色々行きたい……