スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

懇親会 東京オフィス

こんにちは!お久しぶりです! です(°▽°)
スプーキーズで働き始めて早1ヶ月が経ちました
あっという間です!


ってことで

梅雨ですね 暑いですね 夏がもうすぐそこまでやってきますね🍉

とにかく夏が好きなので楽しみです〜
海や川や花火大会や色々行きたい…!



7/3(月)に月頭会という名の懇親会を開催しましたo(`ω´ )o
月に一度、週の初めである月曜日にやるということで 月頭会です


東京オフィスのメンバー勢揃いです!

お鍋にお刺身に焼き鳥〜f:id:wakichisa:20170705141453j:plain 美味しく頂きました!


普段のオフィス以上に盛り上がり、大学の話や漫画趣味などに花を咲かせることが出来ました😊
オフィス外で顔を合わせるのは新鮮!笑
楽しかったです!


スプーキーズの歴史について話題になったのですが 改めて私は会社の歴史にお邪魔させてもらっているなんだな〜と思いました!


歴史を知るだけでもっと頑張らなければᕦ(ò_óˇ)ᕤという思いになりますね 

毎月、月頭会開催する予定です(゚▽゚)タノシミ!



そしてそして



まだまだ一緒に働く仲間を募集してます(゚▽゚) f:id:wakichisa:20170705170053j:plain ででん! ぜひ一緒に働きませんかっ!

詳しくは↓↓

en-gage.net