スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

オフィス紹介2023verと最近のお話

こんにちは、こんばんはタイヤキです。

今年が始まった!と思ったら4月も後半。 もうGWも間近ですね。みなさんどう過ごされますか? タイヤキは混雑を避け、家で愛犬と遊びたいと思います。

今回のテーマはオフィス紹介2023verと最近のお話。 過去にもオフィス(とスプーキーズ)の紹介は行なっているのですが、最新情報をお届け!約4年ぶり!!!!!!

東京オフィス紹介2023ver

まずは東京オフィス紹介から。 過去の記事はこちら↓

blog.spookies.co.jp

blog.spookies.co.jp

タイヤキは東京オフィス所属なので東京オフィスをご紹介。 と言っても過去の紹介から数年。目立った変化は、、、、、どうでしょう、、、、あり、ま、、、せん。

が、しかし気になりますよね!今の状況! 最新写真をドバッと披露させて頂きます。

トレードマークの骸骨と作業スペース
お土産が置かれたり、勉強会が行われたり、ゲームで遊んだりする小上がり。
オフィス入った時のview
気分転換にも使えるカウンタースペース(物置かれがち)
ボードゲーム積まれております。
棚の上に鎮座するぬいぐるみ
休憩スペース(たまに寝泊まりに使われたりも)

いかがでしょう。 最新写真は一味違いますね!

写真を見て働きたくなったそこのあなた。
スプーキーズでは一緒に働くメンバーを募集しています。

詳細は下記へ!

www.spookies.co.jp

aboutページをちょこっと改良しました。

ロゴの主張激しめ。

大きいですね。ちょっと嫌ですね。 それと他の作業をしているときにふと話題に上がったロゴと炎のバランスおかしくないか問題。 どちらも解消しましょう。完成したものが↓

blog.spookies.co.jp

定期的に見直ししていくつもりですので、またアップデートしますよ!