スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

こよみモードでブログを振り返る!!!!

こんにちはこんばんは、タイヤキです。

ここ数日急に冷え込み、朝外に出る気が全く起きず、運動不足な日々が続いております。
にも関わらず、おやつはしっかり食べているので今後が恐ろしいです。

と書いているときに思い出した小話を
社内のSlackでCollaさんという雑談促進質問botが定期的に質問してくるのですが

3日前に来た質問への答えがこちら

これがマイルール。

いいですねー。ブレてない!!!!

さて話は変わり今回のお話は

こよみモード発見で過去のブログを振り返る!!!!

はてなブログ初心者なタイヤキはこよみモードというものをついこの間発見しました。
(一年以上も前からブログ書いてる、、、いやはてなアカウントを持ってるのでは!?というツッコミは受け付けません。)

こよみモードは

過去の同じ月に投稿した記事を振り返りましょう。

便利!そんな便利なものがあったのですね!

ということで過去を振り返ってみましょうーーー Let's Goーー 💪

過去に1月に発行されたブログ

blog.spookies.co.jp

blog.spookies.co.jp

直近2年は卒業記事でした。
卒業記事は学んだことを書いてくれてなんだかちゃんと学ばないといけない気持ちになります。

先月も卒業メンバーが2人いて切なくなってます。

blog.spookies.co.jp

blog.spookies.co.jp

詳しくは上記↑をご覧ください
メンバーが居なくなっちゃうのは寂しい、、、、。

そして2019年は!

blog.spookies.co.jp

東京オフィス美化計画!
あれ、2年前の大掃除の時にエアープランツを捨てた記憶が、、、
過去にも捨てられていたのか、、植物よ。

blog.spookies.co.jp

2018年は合宿!
もう何年もできてない合宿。
今年こそは!絶対!やりましょうね!

と、1月に書かれた過去ブログについて振り返りました。 定期的にこよみモード発動していきます。 今年もブログ書くぞーーーー!