スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルな日時選択ライブラリ protocalendar.js v1.1.8.1 を公開しました

protocalendar.js v1.1.8.1 を公開しました。 今回のリリースは 1.1.8 の不具合修正1点のみです。 【不具合修正】 *日付選択時にページの最上部までスクロールされてしまう不具合を修正しました。 【使い方はこちら】 http://labs.spookies.jp/demo/protocal…

シンプルな日時選択ライブラリ protocalendar.js v1.1.8 を公開しました

protocalendar.js v1.1.8 を公開しました。 【機能追加】 *カレンダーを表示するだけの描画領域が足りない場合の表示オプション(ifInvisible)を追加しました。 動作はそれぞれ以下の通りです。 'None' … 何もしない。 'Scroll' … 表示に必要な量だけ下スク…

ダイエットについて

こんばんわ。 以前にも、太ってきているという話をしましたが、今日はダイエットについて。 生まれて小学校、中学校、高校、大学と一貫して痩せてたのですが、 社会人になってから、10kg以上太りました。 内訳としましては(アバウトだけど) 1年目・・・変…

残暑祭り

金曜の夜に四条烏丸の居酒屋で 若手起業者が集い、 「残暑祭り」と称した会が開かれました。 定期的に開かれている会ですが 僕は冬の鍋の会以来だったので、久しぶりでした。 参加者は、 電版 土井さん 野中さん ムニンワークス 永砂さん 松井さん S.O.P 荒…