スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして🐣

はじめまして! 春からアルバイトをしている ogata です。 どんな人か知っていただくにはその人の趣味を聞くのが一番かと思うので、 早速ですが、私の趣味について答えさせていただきます。 それは、 声優の赤尾ひかるさん (愛称:ぴ , ぴかちゃん) (※1)です.…

Unity1WeekGAMEJAMのお話

お久しぶりです。 前回、湯河原の旅行記を書いたアルバイトのふっきーです。 blog.spookies.co.jp 今回は、自分がちょこちょこ参加している「Unity1WeekGAMEJAM」について、色々書いていきたいと思います。 https://unityroom.com/unity1weeksより Unity1Wee…

「ZENONZARD」への(個人的な)ラブレター

10月になりました。気候はすっかり秋めいて、世間は増税・軽減税率にまだ揺れているような時節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、アルバイトのkohiraです。 久々にブログ執筆の機会を頂き、前回自分は何を書いたのだったかな、と確認し…