スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

富士登山報告【帰還報告】

どうも、靴下をちまちま洗濯するのが面倒だったので、たくさん買ったら洗濯するたびに神経衰弱する羽目になったいまもんです。 先日のブログでこんなことを書かれました そうです 9月9日に登ってから僕は帰ってきていないのです!!! 嘘です、ちゃんと帰…

SAMURAI、GEISYA、TUKEOKI

最近、家にいるときはYOUTUBEや、アベマTVなど、動画を流していないと間が持たない、動画依存の前川です。 アベマTVはもっぱら海外ドラマ、フルハウスとビッグバンセオリーがシンプルな内容で、ながら見には最適です。 アベマTVは最近、YAHOOのニュースに上…

ニット帽を被りたくなる季節ですね

初めまして! 1ヶ月ほど前からアルバイトのエンジニアとしてスプーキーズで働いている土倉と申します! あだ名はまだ無い。 寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 東京オフィスに向かう途中のヒカリエに飾ってありました。 きれいですねぇ。…

ROBOCRAFT

初めまして、今年の夏頃からスプーキーズにアルバイトとして参加している伊原です。 今日は地味にはまっているゲームについて紹介しようと思います。 それは「ROBOCRAFT」です。 どことなく大人気サンドボックスゲームを思わせる名前ですね。 このゲームはキ…

スプーキーズ東京~渋谷神宮前

持ち込み専用の喫茶スペースを渋谷神宮前に! という訳で、スプーキーズ東京オフィスを移転しました! 閑静な桜ヶ丘から、少し渋谷っぽい神宮前に。 京都オフィスと同様に、京都装研さんに内装をお願いしました。 そして、弊社も利用しているBacklogを提供し…