スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ニット帽を被りたくなる季節ですね

初めまして!

1ヶ月ほど前からアルバイトのエンジニアとしてスプーキーズで働いている土倉と申します!

あだ名はまだ無い。

寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

f:id:s-tsuchikura:20161118174356j:plain

東京オフィスに向かう途中のヒカリエに飾ってありました。

きれいですねぇ。もうそんな季節だとは。


そんなわけで新しい東京オフィスに通うのも慣れてきました。

f:id:s-tsuchikura:20161118174440j:plainf:id:s-tsuchikura:20161118174534j:plain

実はオフィスに向かう道をさらにまっすぐ行くと原宿に通じておりまして、

ファッションモンスターだった高校時代の僕はよくこの道を通って服を買いに行っておりました。

f:id:s-tsuchikura:20161118182340j:plain

こちらは今僕がハマっているもの。

スプーキーズデザインのチロルチョコです。

甘いもの好きな僕は基本的にこれを食べながら作業しております。

コードに苦戦すればするほど、チロルチョコを食べる量が増える仕様になっております。ごめんなさい。


そんなわけで、素敵なメンバーと共にこれから頑張っていきたいと思います。

ちなみに、ファッションモンスターだったというのは嘘です。