スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Spookiesの『ちょっと若手で合宿でも行ってきたら?』

6月某日。 社長西塚は告げる。 「ちょっと若手で合宿でも行ってきたら?」 合宿? それなら、しっかり綿密に計画しないといけないな。 ・・・1週間後。 Spookies若手勢は、炎天下の中『熱海』へ降り立ちました。 「合宿、何やるの・・・?」 合宿何やるの …

Unity VR EXPO に行ってきました!

VR(Virtual Reality)やら、IOTやら話題になる今日この頃、東京秋葉原でUnityの主催するVRコンテンツの展示会が先週開催されたので、行ってきました。 自分もunityを使っているのでかなり興味をもっていました。 現在発売されているVR機器は主に3つ、OculusVR…

Dark Souls III

初めまして。今年の2月からスプーキーズでバイトしている「さんちゃ」と申します。 今までも「ちょっとTech」の方には何度か記事をアップしていましたが、ぼちぼち技術的なネタが切れてきたので、趣味の話でもして、お茶を濁します。 趣味 最近の私の趣味は…

月間スプーキーズ

こんにちは、7月になりましたね。 京都では祇園祭が始まり、「コンチキチン」の祇園囃子の音色が心地よく響いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨らしく雨がしっかり降っておりますが、夏は夏らしく暑くなるのでしょうか。 さて、弊社…