スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2010-01-01から1年間の記事一覧

フレッシュ(?)な学生くんその4 藤田

初めまして藤田です. スプーキーズで働きだしてから半年が経ち ようやくブログを書く権限をもらいました. 自分のスプーキーズアイコン(?)も早くほしいです。。 新人ながら企画段階ではどうなるかと思っていた庭じいですが, やってみるとけっこう楽しい…

初投稿 田辺

初めまして、アルバイトの田辺(大学生)です。初投稿です。 弊社で働くようになってから、ランチを中心に四条烏丸のお店によく行くようになりました。 かつくら。 京都では有名なトンカツ屋ですが、おそらく学生にしては贅沢なランチ。申し訳ありません。 …

きょうくりっ(京都クリエイティブワークショップ)

BBQ家族会に参加して、ヘトヘトになって体力のなさを実感している西塚です。 つい先日5月30日、きょうくりっ(京都クリエイティブワークショップ)の第一回ワークショップが行われました。 きょうくりっとは、高校生・大学生が中心になって、自分たちで「…

フレッシュな学生くんその2です。

昨年の9月ぐらいから働いているフレッシュな学生くんその2です。 ぼくも無茶ぶりから、これ書いてます。 最近スプーキーズ内では、麻雀が流行ってます。ここ最近、毎日している気がします。 いつも西塚社長がダントツで勝ちます。 なかなか悔しいので、西村…