スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

初投稿 田辺

初めまして、アルバイトの田辺(大学生)です。初投稿です。

弊社で働くようになってから、ランチを中心に四条烏丸のお店によく行くようになりました。

かつくら。

京都では有名なトンカツ屋ですが、おそらく学生にしては贅沢なランチ。申し訳ありません。

麦ご飯がまたいい。

これまでトンカツにはさほど注目していなかったのですが、

初めて頂いてからというもの、どこかおいしいトンカツ屋はないかとよく食べログを眺めるようになりました。

眺めるようになっただけで、僕の開発スピードと同様、件数はなかなか重なりません。

河原町の府立医大近くの「かつかつとんとん」というお店、

ちょっとかつくらとキャラ立ちがカブっている気がしないでもなかったですがよかったです。

あとは英太郎がお気に入りです。ゆずラーメン。

気候の変動が激しく、体調を崩しそうになっているのですが、皆さんもくれぐれもご注意下さい。

おいしいトンカツ屋さんと、あとハンバーグ屋さんを、ご存知でしたら教えてください。

田辺