スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

東京オフィス周辺のランチスポット

こんにちは!です(^_^)

スプーキーズで働き始めて早1ヶ月!

ようやく少しずつ慣れてきました^^


東京オフィスは渋谷にあるのですが
朝も昼も夜も人が多くて
栃木出身の私にとっては 毎日驚きの連続です(´-`).。oO

そういった意味ではまだ慣れていませんね










さてさて今回は東京オフィスの周辺ランチスポットを
お届けします٩( 'ω' )و



東京オフィスから渋谷駅に歩いて徒歩数分で
SHIBUYA CAST
に到着!f:id:wakichisa:20170713162328j:plain

※さまざまなクリエイティビティが集い、新しいアイデアやビジネスを誘発する「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」。多様な用途を兼ね揃えた、クリエイティブ活動の拠点となります。ロゴマークには、この場所に集う個性豊かな「クリエイター達 = CAST」を多用な書体の混在で表現し、彼らにコミュニケーションの場を提供する「ステージ」としての役割を、ロゴタイプを囲うフレームで表現しました。





お昼の時間帯になると多くのキッチンカーで賑わいます♪( ´▽`) f:id:wakichisa:20170713162727j:plain


今日はQUE BOMさんの牛ハラミのお弁当を頂きました!
6,7人の列が…!



f:id:wakichisa:20170713163118j:plain

800円!待っている間にマテ茶も頂けます٩( 'ω' )و


お肉が思いの外沢山入っていて
とてもボリューミーでした!
お肉が柔らかくて とっても美味しかったです(´∀`)


皆さんもぜひ!!