スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ゼルダの伝説BotWは山登りゲームだ!!

初めまして? スプーキーズでアルバイトとして働いている伊原です。

主に卒業研究に忙殺されている毎日ですが、
最近ようやく雨にも卒論にもテンバイヤーにも負けず、
「Nintendo Switch」をゲットすることができました

今更ゼルダの伝説やっていますが本当に面白い

オープンワールドオープンエアーゲームとして本当に面白いです!

タイトルにも書きましたが、これは山登りゲームなのです
過言ではないです

アクションゲームをした人なら誰しもが考える
「あんだけピョンピョン飛び跳ねられるならこの段差ぐらい楽勝で乗り越えてくれよ…」
「なんで色のついた手すりや出っ張りしか登れないの?この手すりは?」

という リアル化の弊害を乗り越えてくれました

ついつい馬鹿なので高いところに登ってしまいます
登って…… f:id:iharakun:20170706235321j:plain 朝日を浴びて…… f:id:iharakun:20170706235341j:plain きもちいい~~ f:id:iharakun:20170706235353j:plain おっとそういえば
DLCが配信されましたね
www.nintendo.co.jp

みなさんもぜひやりましょう