スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

【魂歴】がオープンしました。

生まれ変わり。 あなたはそんなことを意識したこと、感じたことはありませんか、、、

魂歴 直訳すると”魂の歴史” 自分か生まれた日の直前に亡くなられた著名人を探しだすといったサービスです。

しかし魂は八千八度(はっせんやたび)生まれ変わるといわれています。 八千八度とは8008ですからものすごい年数になります。(沢山という意味合いらしいですが。)

ということで、この魂歴はどんどん過去に遡って生まれ変わった人物を探し出していきます。 その最大過去年数はなんと、、、紀元前まで!!(そこまで遡れるかはあなたの魂次第ですが) そして、探し出した魂のご先祖達の傾向によって、あなたの○○が!! すごい有名人!ちょい有名人!誰?英語?っとさまざまですので勉強もついでにどうぞ!

一度興味があれば→魂歴

title.gif