スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

12月末金会(忘年会)レポート

こんにちは、こんばんは 毎度おなじみタイヤキです。 寒さが身に染みる季節ですね。イルミネーションは煌めきますが、体はキンキンに冷えてます。

今回は12月末金会(忘年会)レポートです。 九州料理を食べに行って参りました。焼酎がメインのお店で種類が豊富でした。 ついつい飲み過ぎてしまいました、、、、よね?(と問いかけてみます)

会の様子

お魚です。

前菜のお魚です。 黄身が絡まって美味でした。

もつ鍋です。

締めはもつ鍋でした。 ちゃんぽんまでしっかり頂いて美味しかったです。

他にもお料理は出たんですが、楽しくて写真を撮ることを忘れておりました。不覚。 まだまだ写真担当としては未熟です。

ポーカー大会です。

2次会はオフィスへ戻りポーカー大会を!!! グーチーム・パーチームの2チームに分かれて戦いました。

中の人はグーチームで参加しました。 我がチームは開始早々白熱したギャンブラー達の戦いがありましたが、結局終電まで時間があまり無くオールイン合戦の末、勝敗が決まりました。 そうです。最後は運でした。(もちろんタイヤキに勝利の女神は微笑まず。)

パーチームの様子はちょっとわかりませんが、楽しかったことでしょう! (写真はパーチーム)

優勝した(各チーム一人ずつ)には代表と専務からのポケットマネーで賞金が!!!! (う、羨ましい) 進行してくれたメンバーにも大感謝の大会となりました。

京都組も駆けつけた大忘年会。 大変、盛り上がりました。 ポーカー大会が満足にできなかったのが心残りなので次は是非合宿を!


Twitterの話。

やったーーーー!

話は変わりますが、 Twitterのフォロワーが1700を突破しました。 ぴったしの瞬間は撮り逃しましたが、無事越えました。

1700越えないとブーブー言ったのはこちらの記事。 ↓ blog.spookies.co.jp

今後ともよろしくお願いします。