スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

2023/2末金会レポ!

こんにちは、こんばんはタイヤキです。

絶賛花粉に苦しめられております。 まだまだ序盤なのは100も承知ですが、にしても辛い!目が痒い! 画期的な治療法はないものか、、、

今回は2月末に行われた末金会レポをお届け。 (ちょっと、いやだいぶ遅くなってしまいましたが)

2月末金会レポート

今回はついに東京メンバー全揃いで開催されました。 なんだかんだ全員揃うことはなかったのでレア!

ということで初めてのメンバーもいたので自己紹介から始めましたよ。

最初のお刺身

今回のお料理ですがメインはお鍋でした。 鍋が出てくるまでには刺身、焼き魚、豚の角煮などなど色々出てきました。 こういう時にメインが出てくるまでお腹いっぱいにしちゃうのはタイヤキあるあるです。

サラダです。

もう一つ付け加えると、大体前菜までは写真を意識して撮っていますが、この後の写真、つまりメインの鍋の写真がありません。

非常に良くないあるあるです。

記憶としてはシメのわらび餅までしっかり食べました。

新メンバーも共通の趣味のあるメンバーと馴染んでくれていて一安心。 いつものメンバーと恋バナして一安心。 な一方で大人数(11人)ひとテーブルだと喋れないメンバーがいるのが、、、、どうしたものか。

さて今回は二次会も行われました。 帰るチーム ゲーセンチーム シーシャチーム に分かれ解散を。

タイヤキはシーシャへ参加しました

え、エモ

個室のいい感じの部屋でシーシャを嗜みました。 ウッディ、こってり甘め、さっぱり、の3種類をお兄さんへ注文。 さすがです。いい感じの味(?)でした。

映えてないですねー。

シーシャの台も可愛いんですね。オシャレ!渋谷すごい! 味が書いてある紙も筆記体。徹底してオシャレ!

いい経験になりました。

まとめ

大人数、ひとテーブル難しい問題です。

会話が成立する最大人数で分けるのが吉なんでしょうか。今後対策を。 事前に席を決める? 話したいメンバーをリサーチしておく?

いや今月の末金会も近づいている、、、、、 誰が予約をするんだ、、、、!?

幹事をどうするか問題もあります。

一解決してくれるメンバーを大募集中です。 それではまた。