スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

11月末金会レポート

こんばんは、こんにちはたい焼きです。 ついに12月になりましたね。 代表といつも時の流れについて話すのですが、あっという間すぎてもう何もいう事はありません。身を任せます(?)。

今回もタイトル通り、

11月の末金会レポート

先週24日木曜日(末金会なのになぜか毎回木曜日)に開催しましたのでその様子をレポート。

前回の様子はこちら

blog.spookies.co.jp

めでたく幹事になったので皆さんの要望通り中華をチョイス!

と、ここで衝撃の事実が 参加者のほとんどが辛いものが苦手だったのです。 ええ、そんなことありますか!? 本格的四川コースを目の前に私たちの運命やいかに!

まずは恒例乾杯から

かんぱーい

そしてこちらが看板メニュー麻婆豆腐。

小辛麻婆
見た目から漂う辛さ。 もちろん一番辛くないものを選択!ですが、そこそこに辛かったです。

私、たい焼きも辛いのが苦手なので辛さと戦いました。 美味しかったのでオールオッケーです。

今回の振り返り

オアシスと化した酢豚

前回言ってた

次は合宿の話、ブログ書いてほしいとか、毎回テーマを勝手に決めて参加したいですね。 対面で会う意義を見出していきたいなと。

この話、一切忘れてました。 ええ、辛さに気を取られてました。

本当にただ楽しくご飯食べて飲んだだけ。 ちょっと広報担当として情けない。

忘年会こそ、テーマを決めて積極的に場を回していきます! ここに宣言します。

では次回のレポートでお会いしましょう。