スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

東京オフィス大公開

こんにちは!です(゚∀゚)

 

皆さんお盆は何をしましたか?

私は実家の方に帰省しました(^_^)

 

夏らしくない天気が続き、最近雨ばかりですね!体調管理にはくれぐれもお気をつけください! 

 

そして今回は東京オフィスを大公開していきます(´∀`)

 

ででん!

f:id:wakichisa:20170822164520j:plain

 

 

ここで主にお仕事される方が多いです٩( ᐛ )و

席は自由で日々の気分によって席を選ぶことができます。

たまに席を変えるといい気分転換にもなって少し新鮮な気持ちになりますね!

 

 

 

f:id:wakichisa:20170822164411j:plain

そしてその横のスペースには食料庫が(´-`)

お茶やコーヒー、カップ麺、お菓子などなど選り取り見取りですね(*´∀`*)

お腹が空いた時や、甘いものが食べたい時、少し休憩したい時などいつもお世話になっております!!冷蔵庫には野菜ジュースが!仕事をする上で健康第一ですからね。

 

 

 

そして食料庫のすぐ後ろには

f:id:wakichisa:20170822164603j:plain

ソファが…!

少し横になりたいと思った時には最適です!!!

日向ぼっこにも良いです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

東京オフィスにはあちらこちらに

f:id:wakichisa:20170822164650j:plain

サボテンさんが…!

とても可愛らしく、東京オフィスにを添えております٩( 'ω' )و

たまにお水をあげるのを忘れてしまう時が…

 

 

 

まだまだ紹介したいことは山ほどありますが今日はここまで╰(*´︶`*)╯♡

自分たちで過ごしやすい空間を作っていく環境がいいですね。

そんな東京オフィスで働きたい仲間をどしどし募集しております。

より過ごしやすい空間を作りませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

en-gage.net