スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

移転してから1年経ちましたが、人が増えません。とは関係ないですが、ISUCON 楽しみ

熱い夏が終わろうとしていますね。 いかがお過ごしでしょうか。

最近の西塚のプライベートは、子供のアシスタントマネージャー業をやっております。 板にはついてきましたが、まだマネージャーによく怒られています。トホホ

はてなさんから、ブログを書け!と1年前の記事を突き付けられたので、ついでにブログ当番も回ってきたので、最近軽くなった腰をあげています。

blog.spookies.co.jp

移転から1年が経ちました!

が、京都本社の人が全然増えてません!

オフィスを広げると、それに合わせて人が増えるという都市伝説を信じてたのに。。。

増床していない東京は増えども、古株の京都は人気がないのか。。はたして。。

f:id:rhymester19:20190705140319j:plain
🐛 と Spookies と タピオカ

まだまだ人を募集してますよー!タフガイを!

それはさておき、京都のオッサンチーム(+東京の若手エース)で 初の ISUCON に出ることにしましたー。パチパチ

おっさんも、まだまだ仕事が楽しいので、頑張りますよ!

近いうちにちょっと体が空きそうなので、挨拶回りもしたいと思っていますので、無下に断らないようにお願いします!

OBのメンバーもタダメシ食わせろ!ってタイミングがあったら、是非連絡下さい。ノコノコ行きますよ!

アー ダイエット ツライ