スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ゲームマーケット2019大阪お疲れ様でした〜

ゲームマーケット2019大阪、楽しかった!

ボードゲーム部次長 : 寺師 f:id:spookies-terashi:20170811002007p:plain:w30 です。

購入していただいた方々、試遊していただいた方々、そして主催のアークライト様、ありがとうございました。

f:id:spookies-terashi:20190322095146j:plain
今回のブース

出展者ネタ

絶賛出展準備中の 9時に、颯爽とアナウンスが流れました。

「間も無く、開場となります。」

えぇ!?と思ったものの、周りの人はみんな慌てず騒がず。

会場全体が手慣れていて10時開始が染み付いているなぁと感じました。

ハプニング

天井に会場にいましたよね、鳩。

会場に飛んでたら、ある程度想像つきますよね。

えぇ、やられました!!

「まぁどこかには落ちるし・・・」と思ったり思わなかったり

試遊してるお客さんも10秒間ぐらい「????!???!?!!」ってしてました。

感想

会場がすごく広がりましたね!!

前回はすごーく狭くて、歩くのも困難な時間があったぐらいですが、今回はそのイメージはないです。

盛況しているんだなぁということをひしひしと感じながら、あっという間に終わる一日。

試遊に追われて大して見回れてなーい!!!

3つぐらい買ったけどね!まだプレイできてないよ!!

切実に時間が欲しい

あとは弊社専務が家族ぐるみで売り子してくれたりと、みんなで参加している感があってよかったです。

f:id:spookies-terashi:20190322094813j:plain
専務試遊中

あとは・・・机の大きさが東京都違った?

髪切った?と同じぐらいの適当さとそりゃそう感がある。

次回出展

blog.spookies.co.jp

先月のブログでも言っていたように、次回は ゲームマーケット2019春 ですね。

5/26 (日) の方での出店です。

新作ありまーーーす!

新作

ネットでは1000円で売りますが、イベント限定でなんと価格500円です!!

SWAP5, さすらば, HEXTA と頭を使い続けるゲームを作ったので、

今回は少し頭を使うアホゲーを作りました!!

楽しいゲームになるはずなので、楽しみにしていてください!!

(デザインなどなど鋭意製作中)