スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

新人アルバイトTONYです!

はじめまして! 5月の下旬にスプーキーズで働かせていただくことになりました!

TONYです!

IT系のお仕事をするのが初めてで、日々勉強の毎日です。

その前のお仕事は何をしていたかと言いますと、イベント系のお仕事をしていました!

詳しくは言えないですが、最近流行りの謎が出てくるイベントです。

そんな楽しそうなお仕事から

なぜIT系のお仕事をはじめたのかというと

それは

ITはすごいからです!

とてもおもしろいからです!



例えば 約10年前の自分は数年後に、スマートフォンが登場し、LINEという便利なアプリで通話もメッセージも簡単にできるようになる未来を想像できましたか?

たぶん、想像できなかったと思います。

世の中を便利にしたり、

おもしろいゲームを作ったり、

人と人とを繋げるコミュニティーを作ったり、

ITっていうのは

世界をおもしろくするためにあるのかなっとTONYは思ってます!

なので、イベント系も人を楽しませるのですが

もっともっと人を楽しませるには、ITの力を借りて

もっとたくさんの人の楽しんでる姿を見ることができればなと思ってます!

これからもTONYをよろしくお願いします!

最後に謎を一つ

f:id:spookies_nishiyama:20180606161137j:plain 答えは、次のブログですかね!よくある簡単なものです!