スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ゴボウの秋

f:id:spookies_gobo:20171024141448p:plain

初めまして、京都オフィスのゴボウです。
細長くても芯がしっかりしているという意味でゴボウと呼んでいただいています。(本当は中学生時代のあだ名の一つです)

ここで軽く自己紹介します!
京都の大学院に通う修士課程の1回生です。
地震動のある成分に着目して、それらをpythonを用いて統計的に分析するなんていうちょっと変わったことをしています。自己紹介は以上です。





そんなこんなでスプーキーズにjoinさせて頂いてから1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月間で技術力はもちろんですが、その他諸々、本当に色々
(ex.時間管理の重要性、ウィスキーの種類、ボードゲームの楽しさ、先輩の電話対応のプロフェッショナル度合い)と学ばせて頂いたと痛感しております。

この大量のインプットに見合うようなアウトプットを出すことができればなぁと考えています。
そうすることでゴボウから大根あたりに進化できるのではないでしょうか?
(決して大根>ゴボウとは考えていません、大きさの話です!ゴボウ農家の方々、気を悪くされないでください。。)





そんなこんなでそろそろ終わりでしょうか。
昔から文章力と語彙力のなさに定評があったゴボウとしましては、伝えたいことが沢山あるのに上手く表現できないことにもどかしさを感じています。

言葉って難しいですね。
話が大きく逸れてしまいましたが、結局僕が伝えたかったことは、これからもよろしくお願いしますということです。
それではまたの機会に!