スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

スプーキーズボードゲーム部マガジン!!

どうも、しぐでございます。


みなさま、先週の台風は大丈夫でしたでしょうか?
しぐは実家が農家をしているもので、この時期稲刈りのシーズンなので
暴風雨の中、田んぼに出向いてゴニョゴニョしていたら本気で死を感じました。

天災時はヘタに外出ちゃダメだよ!!


そんなことはどうでもいいんですよ。
てらしーのブログでも告知させていただいておりましたが、
スプーキーズのyoutubeチャンネル公開中です。


f:id:spookies_sygg:20171023151037p:plain
www.youtube.com

現在、「さすらば汝は恵まれん」の

youtu.be youtu.be

の2種類を公開中です。
来月にはSWAP5も公開出来るように準備中です。


「遊び方わかんねーよ!」とか「買おうか迷ってんだよ!」
思われているそこのアナタ。ぜひ…ぜひこの動画を観てくださいませっっ!!


合わせて動画公開記念!!といたしまして、弊社通販サイトにて
ご購入時に5%割引になりますクーポンコードを配布中です!

f:id:spookies_sygg:20171023151459p:plain
※10月31日(火)まで有効です!
shop.spookies.co.jp

最後に、「ゲームマーケット2017秋」の出展告知の続報です。

ブース番号決まりました!スプーキーズは
12月2日(土) ブース番号 I007にて出展いたします!!


当日は「さすらば汝は恵まれん」「SWAP5」のイベント価格領布の
他にプロトタイプの新作ボードゲームの試遊が出来るようにしております!
gamemarket.jp

ぜひ、お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!
新作の続報も随時公開予定です!!



しぐ