スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

自己紹介!

はじめまして。 先月から新しくスプーキーズのメンバーになりました大石です。

プログラミングについては恥ずかしながら全くの初心者ですが、 プロの皆さんに手取り足取りご指導いただきながら、少しずつ 勉強させていただいています。 ここに来る以前はVBAぐらいしか触ったことがなく、HTMLさえ 最近になって少し弄れるようになったほどです。

実はTwitter Botでいいアイデアが浮かんだので そろそろ個人的にひとつ作ってみようかな。 機能はまだヒミツですけどね。

たいしたこと書けなくてすみません。 これだけ書くのに1時間近くかかって笑われていますw 言葉よりもイメージで考える右脳人間なので。

ちなみに同じバイトの栗田君とは大学のゼミ友達。 小谷さんは高校の山岳部時代の先輩だったりします。

という感じで 自己紹介おわります。

いまからAge Of Empire!僕待ちらしいのでこのへんで。