スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

『Abduct.io』がバージョンアップ!

こんにちは。アルバイトのつきです。


不意にかおる金木犀の香りに、秋を感じる今日この頃…。

本日は中秋の名月なので、帰りに空を見上げてみようと思ってます。


そんな秋の情緒漂うなか、じわじわ話題のスマホ向けアプリ『Abduct.io』が、アップデートされ、さらなる進化を遂げました!


どのような進化をしたのかというと…

1. オープニングアニメの追加


起動後に、楽しいオープニングアニメが流れるようになりました。
これまで謎に包まれていたAbductの世界観が明らかに!
必見です。


2. チュートリアル・マニュアルの刷新


これまで「わかりづらい」とちょっとだけ残念だったチュートリアルとマニュアルが、とってもわかりやすくなりました!
文章と絵による説明で、直感的にわかるようなチュートリアルに仕上がっているので、ルールがすっと入りやすくなっております。


 

3. 同時プレイ人数が100人に!


アップデートの売りは、なんといってもこれです!
これまで50人だった同時対戦が、なんと100人に!
小さなスマホで全世界の人と100人同時に戦えるなんてすごい!!


4. ストア機能の追加


コンティニューしたり、UFOの見た目の変えたりできる便利なアイテム「U-Milk」が購入できるようになりました。
「U-Milk」は、ゲーム内で広告を見ることでも入手することができますし、もちろん、「U-Milk」がなくてもゲームを楽しむことができますよ!


そして、この『Abduct.io』、なんとFacebookGamesでもリリースが予定されています。

パソコンのブラウザで遊ぶことができるので、大きな画面でプレイができるようになります。

こちらもどうぞ楽しみに♪


秋の夜長にぜひ遊んでみてくださいね。


Abduct.ioのダウンロードはコチラから!

Abduct.io

Abduct.io

  • Spookies Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

play.google.com

f:id:spookies_uchiyama:20171004153420p:plain