スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

WEBGL版(FacebookGames)「Abduct.io」のご紹介

こんにちは(*´ω`*)です!!

だんだん寒くなって来て、長袖を着ようか、上に羽織ろうか…。

最近外に出る時、服装で悩んでいるです(u_u)

 

それはさておき

なんと!なんと!なんと!

WEBGL版(FacebookGames)のAbduct.io」が出たのです!!いえい!

これでスマホからだけでなくパソコンからでも遊べちゃいますね(^ ^)

 

そこで今日はWEBGL版(FacebookGames)「Abduct.io」紹介をさせて頂きます(°▽°)

※アプリ版と重なる点もありますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです

 

魅力①

方向キーやスペースを駆使しながらの操作でやりやすい

 

操作がシンプル且つわかりやすい!

融通が効きやすく操作しやすいと感じました(^_-)

これでバンバン敵が倒せますね(`_´)ゞ

 

f:id:wakichisa:20171005124902j:plain

 

魅力②

敵が追いやすい

 

大きい画面且つ操作しやすいので

狙った敵にしっかり攻撃出来ているのか

より見やすくなりました)^o^(

これで攻撃しがいが増しますね( ´∀`)

f:id:wakichisa:20171005124128p:plain

 

 

魅力③

同じ空間で

 

なんと iOS/Android版やWebの「Abduct.io」ドメイン版のユーザーとも

同じ空間で遊べるんです!!

しかも一気に100 人と同時対戦することが出来ます(°▽°)わお

 

 

 

他にも多くの魅力があります!!
中にはスマホよりWEBGL版(FacebookGames)の方が好きという人も…?!

是非遊んでください(°▽°)!

WEBGL版だけでなくスマートフォンのアプリからも遊べます!!



詳しくはこちら↓
https://apps.facebook.com/abduct-io/

www.facebook.com