スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

渋谷のランチ巡り

こんにちは。です!

もうすっかり秋ですね(´∀`*)

 

ということは…!!

食欲の秋ですね!!!!!

 

そこで渋谷の美味しいランチを紹介いたします)^o^(

 

まずはここ!

MOJA in the HOUSE渋谷
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1-2F

 

中はとっても広く

壁一面の窓から陽が差し込みつい何時間でも居着いてしまような空間です

お料理も勿論美味しい(´∀`*)

 

f:id:wakichisa:20170922143420p:plain

※モジャインザハウスHPよりMOJA in the HOUSE渋谷|CAFE COMPANY

 

そしてここの名物はこれ!
ワッフルチキン!!!このボリュームで1000円!

 

f:id:wakichisa:20170922143319p:plain

※モジャインザハウスHPより 

MOJA in the HOUSE渋谷|CAFE COMPANY

 

ワッフルの上にチキンが豪快に!その上からメープルシロップをかけて頂きます!!

ジャンクフードなのか?!
それともスイーツなのか?!

甘じょっぱい味が口に広がりお酒とも合います(=^▽^)

 

ここにハッシュタグをつけるとしたら

#アメリカン#渋谷カフェ#ワッフルチキン#メープルシロップ#女子会#ボリューミー#お腹いっぱい#つい長居#お供にはパソコン#もしくは本#居心地が良い#広々

と言った所でしょうか! 

 

 

続いてはこちら!!

ほの字

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目11−3 第一小山ビル

 

お昼はランチ、夜は居酒屋のお店

f:id:wakichisa:20170920180719j:plain

f:id:wakichisa:20170922125552j:plain

 

お米が食べたかったらほの字へ(*´ω`*)

ご飯お味噌汁がお代わり自由でお魚の定食 1000円!

f:id:wakichisa:20170920180637j:plain

 

お魚がふっくらしていて、漬物もご飯もお味噌汁もとっても美味でした(*´ω`*)

東京の渋谷では珍しくお座敷で食べることができます!

ここにハッシュタグをつけるとしたら…

#和#お座敷#和食#日本#ご飯#お味噌汁#お魚#ボリューミー#日本人#ランチでも賑やか#水ではなくお茶#ハンバーグ定食人気#落ち着く

と言った所でしょうか!

 

 

みなさんも是非一度行ってみてください!!

 

スプーキーズのオフィスに回りにはまだまだ素敵なお店が沢山あります)^o^(

私たちと一緒に開拓していきませんか??

 

https://en-gage.net/spookies/