読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

オサレな学生カフェに遊びにいった



出会いの季節

みなさま、いかがお過ごしですか?

しぐは週末プールに行っても行っても
いっこうに減らない腹の肉に、5月になった瞬間
五月病になってしまうんではないかとヒヤヒヤしています。

そんな私の春です。きっつー

そんなことはどうでもいいんですよ。
じつは先週、社長の西塚とある場所にいってきました。

f:id:spookies_sygg:20170427220817p:plain
ココ


学生CAFE hyggerさん
京都の河原町三条に店舗を構えている、学生さんのための無料カフェだそうです!!


オシャンティなFlying Tigerさんの店内にあってとてもいい臭い……
あっ、そ、そうじゃなくて。今回、お店を運営されている日淺さまから
見学のお誘いをいただいて、見学に行ってきました。


河原町通沿いはたくさんの学生さんが訪れる所なので、
ちょっとした休憩や講義の合間に来るにはもってこいな場所ですね!

見学行った日も学生さんが勉強したりおしゃべりしてて、
「ええ学生ライフやなぁ……」とか思ってなんか胸がいたくなりましたよ!


店内もほんとオシャレ。

壁一角を占領している黒板。
ホワイトボードもあって。
ドリンクは飲み放題。
スゲー至り尽くせりや。


f:id:spookies_sygg:20170427221443p:plain
西塚もうれしそう


そしてそして、今回。

hyggerさんのご厚意により、
スプーキーズの会社説明会を開催させていただけることになりました!

ワーイ


題してタイトルは……


「働きたいかはその後!?遊んで食べてスプーキーズを知ろう!!」




……

………

なんというアバウトっっっ!!
内容はこんな感じでございます。


軽食を取りつつ社内メンバーとボードゲーム等を
通して交流して頂き、弊社のことを知って貰えればと思います!

また、希望があれば採用の応募も受け付けています。
これらは、本採用の際のギャップを埋める試みです!

とりあえず話を聞きにいきたい方、
ちょっと興味がある方、
プログラミングに興味のある方、
プログラミングの仕事に就きたいと勉強されている方。


本イベントは気軽に参加出来るよう、
オープンにしておりますので是非お気軽にお越しください!



フルオープンにしております!
とりあえず食べて遊んでスプーキーズのことを知ってください!

■開催日時:2017年5月19日(金) 18時00分開催
     ※15分前にはお越しください
■場所:hygger京都ストア(Flying Tiger Copenhagen京都河原町ストア内)
■住所:〒604-8031 京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町59-4-3F
■他:ラフな格好でお越しください
■募集人数:若干名



下記から応募出来ますのでポチっと
飛んでいただいてご登録、お願いします!


www.wantedly.com





しぐ