スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

もうすぐクリスマスですね。

お久しぶりです。Jr.ことニシムラ ヨウイチです。

最近の京都は、凍りつくぐらい寒いです。 そんな中、毎年恒例の京都駅ビルクリスマスツリーがいつの間にか点灯し始めましたね。 あのツリー見たことありますか? ものすごくでっかくキラキラと光り、 加えて、申し訳なさそうに駅の壁や駅の外には、多くのネオンアートが輝いています。 僕もこの前、今年初めて見たんですが、あのツリーは何回見てもすごいです。

それにしてもなんで京都駅にクリスマスツリーなんですかね??? っというかその前に、京都という街にあんなにでっかいツリーを立てていいんですかね? このクリスマスツリーにお金の匂いをぷんぷんと感じるのは僕だけなんですかね??

いったいあのツリー企画は誰が始めたのが気になります。

まぁこんなこと書いている僕ですが、また今度ゆっくりとあのツリーでも見にいてみようと思います。 すごくきれいなので必見です!