スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

シンプルな日時選択ライブラリ protocalendar.js v1.1.8.2 を公開しました

protocalendar.js v1.1.8.2 を公開しました。

今回のリリースは 1.1.8.1 の不具合修正です。

【不具合修正】

*2006年以降の振替休日の判定を修正しました。(実装済みと思っていましたが、一部問題がありました)

2006年以降:「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、その日後においてその日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。

2006年まで:「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、月曜日を振り替え休日とする。

*国民の休日は1988年以降にしか現れないように修正しました。

*その他、いくつかの細かい不具合を修正しました。

【使い方はこちら】 http://labs.spookies.jp/demo/protocalendar/sample/calendar_usage.html

【プロダクト概要とダウンロードはこちら】 http://labs.spookies.jp/product/protocalendar

約半年ぶり、2009年5月6日の振替休日判定が正しくないという指摘を受けての更新です。

時代はすっかり jquery ですが(笑)、不具合などあれば修正しますので、安心してご利用下さい。

マニュアルも整備したいとは思いつつ、手がつかないです…。