スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ソーシャルゲーム

どうも。エコノミックアニマル西塚です。

Facebookで繋がっている方はご存知だと思いますが、先日東京に出張してきてます。

ソーシャルゲーム業界に片足突っ込んでいる身としては、若干以前の隆盛はないんじゃないかという感もありましたが、まだ参入したいと思っている企業様もいるし、開発・運営側も慢性の人不足状態のようでしたので、まだまだソーシャルゲームは仕事になると感じました。

成長期を経て、安定期に入ったということでしょう。 そして、スマフォブームの到来で、更なる成長期を迎えるのかは注目すべきとこではあります。

ただ、去年・一昨年のように群雄割拠の時代ではなく、1軍、2軍、ベンチみたいに勝ち組が分かれてきてしまっているのも事実です。

規定打席にも到達出来ていないベンチウォーマー・スプーキーズですが、打席に入るチャンスを伺いつつ、ホームランを狙って行きたいと思っています。

もうすぐゲーム出ます。乞うご期待!

チラッ!!