スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

本年もよろしくお願い申し上げます。移転場所探してます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:rhymester19:20180104131331j:plain

という訳で、毎年越せないかもと思っても、越せちゃうもんですね。

世の中は意外といい加減に回っているという先人の言葉が、寒さとなって身にしみる今日このごろです。

今日から仕事はじめなので、年末の整理の続きをやっている西塚です。

移転します!

今年の大きなイベントとして、10年以上慣れ親しんだ京都本社を移転することになりました。

まだ物件探し中となりますので、是非その辺りもご支援頂けると幸いです。

■京都オフィス物件探し要項

  • 転居: 2018年中
  • 11月頃入居
  • 2ヶ月程内装工事

■条件

  • MAX賃料: ~40万位
  • 収容人数: 15~25人
  • 目安坪数:30-40坪
  • 最寄駅:四条烏丸(徒歩10分以内)
  • 外観の雰囲気: 明るい
  • 内装: 改装可
  • マンション/ビル: オフィスビル
  • 掃除: トイレは外で共用がいい